【mariacuore】

101120_0338

 

##ENTRY_SIMG_IMG1##

大好きな場所

『マリアの心臓』
遊びに行ってきました*

ちょうど渋谷に行く予定があったのでふらっと寄ってみると…

作品入れ替え中でなんとお休みでした

しかし…親切なスタッフの方が、どうぞと中へ入れてくださいました

なんと本当の展示開始日は3日後の今日からだったみたいなのです

私一番目のお客さんだったのかしら…と思うと恐れ多いですが、しっかり堪能させて頂きました

横井まい子さんの個展
[四重瞼の視る夢]

とても優しくて、だけどどこか切なくて…繊細で素敵でした

鳥の羽の模様や特徴的な四重瞼の瞳など、ずっと見ていたくなる美しさ

個人的には[温室]と[夜叉ヶ池]が印象に残ってます*

渋谷 マリアの心臓 にて 11/20~28(毎日開催)
13:00~19:00
入館料 1000円

本日より開催です*
恋月姫の作品も特別出展されてますよ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>