【grim culte】

101118_1731

101118_1732

101120_0316

この3日間ほど東京に行って参りました
今回も沢山の方々、特にクリエーターさん方に沢山お会いできてすごく刺激になりました*

まずアンティークのドレスが沢山の、とっても素敵な渋谷神宮前のギャラリー『SuB』にて
柳田さんの個展
『grim culte』
お邪魔しちゃいました*
もぅすっごくかわいい* そして一つ一つの作品に付けられたタイトルがまたいいんです

[娘のお金でお金持ちになった父親]

柳田さん直々に教えて頂いたこのタイトルが頭から離れません笑

体にコインがドットのように張り付いた作品だったのですが、なんとそのコインは道行く人がコインチョコレートを食べていて、包み紙を譲ってもらったそうです…

かわいらしいお人形達と男前で愉快な柳田さんのギャップがまた素敵すぎでした*

11月21日
19:00までの開催なので皆さんお早めに*

緻密で繊細な素敵な(体験型?)タペストリーも必見ですよ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>