【circle necklace:time Specimen:】

091106_0209~0001 091106_0209~0001

今回はまた商品のご紹介させて頂きます

こちらは[時間の標本]と名付けられたネックレス

ドーム型の樹脂の内側、そして外側にもアンティークの時計パーツが配置されています

個人的にこういうunisexなデザインが大好きな私

今思えばこれが時計パーツを使用するきっかけとなった最初の作品

よく私自信が身に着けてます*

先日sampleを持って営業していたら、この中に入っている布の立体感が好きだととある方から言って頂けました

分かってもらえて涙が出そうでした…

作品を手にとって一つ一つ真剣に見てもらえる事って、勿論シビアでもあるけど作り手としてすごく嬉しい事ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>