Lhiannan:Shee exhibition 【forest of whispers】

皆様ご無沙汰しております

この一か月製作に追われる毎日でひきこもりですっかり告知が遅くなって申し訳ございません・・・

もう始まってしまっているのですが・・・

2287943

この度、以前より作品をお取り扱い頂いている、原宿【A STORY】様にて
Lhiannan:Shee総合プロデュースのExhibisionを行わせていただくこととなりました!!

今回はアクセサリーだけでなく、一点もののお洋服も何着か出品中です*

そしてなんと、カリスマぬいぐるみ作家のLIENさん(すっごく手の込んだ一点物のかわいいぬいぐるみ達はいつも即完売しちゃう人気なんです)、仲良しのアクセサリー作家HOASHIYUSUKEさん(名古屋の大須のsipkaにも作品置かれてて、私も大好きな作家さんなんですよーっ)も森をテーマに参加して頂いております*HOASHIYUSUKEさんは私とのコラボアイテムなのですがとっても可愛く仕上がってて感動ものです!
お二人ともありがとうございますーっ!!泣

7月3日より31日まで開催しておりますので、7月に東京方面遊びに行かれる方みえましたら、ぜひとも遊びに行ってやってくださいませっ!!

店内がちょっとしたLhiannan:Sheeの森になっております

A STORYの後藤さん、帆足さんにもお手伝いいただいたり、徹夜したりですっごく内装頑張ったのでそちらもぜひじっくりと堪能していただきたいです*

詳細はこちら↓

http://handmade-watch.com/top.html

Lhiannan:Shee exhibition [ forest of whispers 囁きの森 ]
3 sun.-31 sun. JULY 2011

木々の手招きに誘われ、裸足のまま迷い込んだ

苔の香り、鳥の囀り、そして住人達の囁き合う声 …

そこは密やかな森の奥深くだった--

Lhiannan:Shee リアナンシー
ブランド名はケルトの妖精Lhiannan-sheeから由来し、
その能力の様に身に着けた人々を虜にしてしまうような霊力を秘めたアイテム達を展開 。
NadmittanceO、666 zechs zechs zechsを経て、名古屋から単身、東京に乗り込んだデザイナーshee。
彼女の今、持てる力すべてが、A STORY に集結します。
奇妙でいて美しい Lhiannan:Shee 独特の世界。
耳を澄まして感じてみて下さい。

今回の展示に 7月からA STORYでの取扱が決まった「HOASHIYUSUKE」「LIENS PUNKY★MONSTER」も参加致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも自信作なので、ぜひお店にいらして手に取ってみてくださいませ*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>