【positive good bye negative.】

告知が遅くなってしまいすみません!!

作品の取扱い頂いております裏原宿のA STORY様にて、

5月30日(mon)よりイベントが始まりました*

 

『 A STORY ポジティブ展 』

2023829

5/30(MON)~6/30(THU)

3月11日の東日本大震災以来、誰しもストレスをかかえ過ごす日々。
私達が社会に対して出来る事を考えていました。
ものづくりに携わり沢山の人に支えられながら3月8日にオープンすることができたA STORYが、支えてくださった方々や、お店に訪れる方々に元気になってほしい。そんな思いを目一杯込めて、A STORY初のイベントを開催致します。
取扱している作家の作品はもちろん、今まで関わったありとあらゆるジャンルのクリエーターに協力を依頼し、期間中、様々なポジティブのカタチを展示、販売致します。

期間中ぜひ時計工房併設のアクセサリーセレクトショップA STORYまで足をお運びください。
沢山のポジティブを感じて、皆で世の中をもっとポジティブにしていけると嬉しいです。

参加作家、ブランド

Gothic Laboratory ゴシックラボラトリー
Mari Goto マリゴトー
Lhiannan:Shee リアナンシー
mela メーラ
4uatre カトル
萃螺 すゐら
crione クリオネ
Ventriloquist ヴェントリロクィスト

小林 ひろし http://unam.hustle.ne.jp/unam/
Sabotage サボタージュ http://gosouth.jp/sabotage/Sabotage/TOP/TOP.html
田村 秋彦 (マンタム mantam) http://mantam.web.fc2.com/
富崎NORI http://www.ne.jp/asahi/doll/doll/
POTTENBURN TOHKII http://pottenburntohkii.com/
みつばち http://honeybee.hacca.jp/B/Top.html
LIENS リエンス http://ameblo.jp/liendiary/
LULA MAE http://www.lulamae-lme.com/
Lano http://www.lano-c.com/

and more…

 

 

 

今回のイベントは、A STORY取扱い作家はもちろん、

オーナーである柳井さんの皆を笑顔にしたいというまっすぐな思いに、いろいろなジャンルの作家が

賛同し、30人近い沢山の作家が集まるイベントとなりました

 

私も29日にA STORY様に納品&搬入に行かせていただきました

一言でいうと、『ぎゅっっっ!!!』 な展示風景でした*

今回の展示の為に製作された、色々な作家の貴重な1点ものばかりで、

勢いが溢れてました

 

今回Lhiannan:Sheeは、受注生産となります「dove dress」を出品中です

その名の通り、平和の象徴である白い鳩をイメージしたランジェリードレスです

繊細な羽根モチーフがついたクチュール感溢れるデザインなので、

結婚式の二次会に、ミニドレスとして着用頂いても素敵だと思います*

(写真はまた後日*)

 

ぜひ一度、直接目にして、手に取って、皆様が幸せな気持ちになれますように*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>