【Lhiannan:Shee Exhibition 忘れな国】@SERAPHIM

DGGNbmaV0AEJQDU
お世話になっているお店、SERAPHIMさまにて個展を開催させて頂きます。
1週間という今までにない会期ではありますが、沢山新作をご用意してお待ちいたしております。

宜しくお願いいたします*


2017.8.19~8.26at
SERAPHIM直営店
13時~19時(日・月・木定休日)

【忘れな国】

それは心の内に宿る儚い王国。
想い出の残る植物の花弁、芳香、気配の中に
その入り口を見ることが出来る。
様々な趣の城と王、女王が住むとされるが
その姿形は心の持ち主により異なるとされている。

*****************

これはとある少女の前に現れた、彼女の為の忘れな国。
そこには二人の王と、二人の女王が住んでいるのでした。
これはその王と女王達が言葉と共に贈ってくれた、大切な大切な宝物の数々です。

***************

Lhiannan:Sheeが紡いできた物語のエピローグとなる【忘れな国】
「かつて贈られてきた大切な言葉」を纏わせたアクセサリー、洋服、陶器などの展示販売を致します。
本展示では忘れな国をテーマにした新作に加えこれまでのアーカイブが並び、160点近くの商品を取り揃えた見ごたえのある展示となっております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>