【corner doll:baby:】

723149

723150

この子達は福村さんという素敵な画家様にオーダー頂いたMelsh&Dickの胎児版なのです

名古屋のアクセサリーショップ、Fuligoさんの5周年パーティーの際初めてお会いしたのですが、その時会場&フライヤーの絵を担当されていたのが福村さんでした*

私は生まれたばかりのMelshとDickをポケットに忍ばせ遊びに行ったのですが、なんと会場のメインで飾ってある2枚対の絵がまさにMelshとDick!!

裸の女性の首から上が羊のようになっている2枚の絵だったのですが、角の形状も2人と一緒!!

私は勝手に運命を感じていました*笑

そしてパーティー中みんなにもふもふと遊ばれどこかに迷子になったMelshとDick

『あの子達をオーダーしたいっていう方がいらっしゃるよ』

そう呼ばれお会いしたオーダー主様が福村さんでした*

そんな運命的な出会いで産まれてきたこの子達は私一生忘れないと思います

サイズは二分の一でピンクベージュとのこと

胎児みたい…と思い、ホルマリン漬けの様に瓶入りに*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>