【The baby whom I LOVE】

101103_0704101103_0704

  • 101103_0704
  • 101103_0657
  • 101103_0703
  • 101103_0703
  • 101103_0705

オーダー頂いていたドレスが完成しました

なんと今回テーマは…
【妊娠してるドレス】
なのです!

なんと今回オーダーを頂いた方は名古屋でも有名な(といいますか私的に名古屋で一番美人だと思う!)ドラッグクィーンのライラ・グレイルさんなのです*
各イベントに引っ張りだこのそんな有名な彼女に、あるイベントで自作のドレスを着ていた際目に留めて頂け、光栄にもオーダーという形になりました

ほぼお任せとの事でテーマのみ聞いていたので、始めはどうなるのかわくわく半分少し不安もあったのですが、パフォーマーということもあり仕掛けを付けたデザインを提案してみると、とても気に入って頂けました*

お腹はコルセットを思わせるホックが連なっていて、少し空けるとなんと赤く染まったへその緒と手がはみ出ます!!

そして胎盤(ぬいぐるみになっています)ごと取り出すこともでき普通のエンパイヤドレスとしても着用できます*

…昨日最後のフィッティングを終え、無事お嫁に行きました

また次回もというお話を頂けたので、今からすごく楽しみです*

ライラさん、本当にありがとうございました*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>