【 夜想#ぬいぐるみ展 part1 】出展作品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月24日をもちまして、惜しまれつつも

【夜想#ぬいぐるみ展 part1】終了いたしました。

沢山の素晴らしい作家様と同じ空間で展示できたこと、心から嬉しく思います。

また、沢山の方にご覧頂けて、Lhiannan:Sheeの作品の子も

無事お迎え先が決まりました。

本当にありがとうございました*

 

今回は可愛らしい作品が多かったため、いつものパラボリカの展示とは違って

お子様連れのご来場者さまも多かったそうです。

そうやって、また新しいご来場者さまがどんどん増えていって

パラボリカの存在が沢山の方に広まっていくと思うと自分の様に嬉しいです。

・・・と、なんだか偉そうですいません。笑

 

展示も終了しお迎え先も決まったので、出展作品をちらっとご紹介させて頂きます。

【grow.】

 

6047304

6047303

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

角が生えてるヘンテコなリュックを製作しました。

 

【corner doll.】

 

6047306

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子たちは昔の子で、非買でした。ごめんなさい!

角っこ(かどっこ)にいる、角っこ(つのっこ)な子たち。

 

展示風景はこんな感じでした。

 

6047318

 

両脇にHIROKOさん&二階さん、LIENさん、みつばちさんと、

何この幸せ空間!!っていう場所に展示してもらえてて涙目でした。

スタッフさんいわく、

かわいいぬいぐるみが多い中、私たちしか幻想の書架空間(いわゆるダークゾーン?)に

しっくりくる子たちが思いつかなかったとのこと・・・。

納得です!笑

 

 

パラボリカはいつお邪魔してもびっくりするぐらい展示風景が違って、

いつも本当に同じ部屋?と想うぐらいの変貌ぶりなのですが、今回も凄かったです。

 

そして、150体以上のぬいぐるみ達、

そしてそれがさらに作家ものの創作ぬいぐるみとあってそれぞれの個性が溢れていて

まさに圧巻でした。

 

日頃はぬいぐるみを製作していない私ですが、私自身ぬいぐるみ大好きなので

お誘い頂けて本当に嬉しく、また純粋に楽しかったです*

そして一人ぬいぐるみなのかよくわからない子作ってすみませんでした!!笑

ありがとうございました*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>