【Madhatter of Grimm.2】

遅くなってしまいましたが、666帽子展【Madhatter of Grimm.】無事2/4に終了致しました

 

足を運んでくださった方、お写真を撮ってくださったり興味を持ってくださった方々、本当に有り難うございました

そして、あの様な素敵な空間をご提供くださいましたrhythm.war*p様、本当に感謝致しております

 

とても沢山の方が見に来てくださったと伺い、666一同大変感激しております*

何よりショーの時では見えない様な細かな作りまで、間近でじっくり見て頂けたことが本当に嬉しいです!!

 

今回テーマがグリム童話ということで、それぞれ担当の物語に纏わる帽子を制作しました

物語の細かな部分がディテールに隠れていたりするので、幼い頃を思い出して改めて物語の世界に浸っていただけたらなと思います

 

それでは作品をご紹介いたします

 

eerie-eery (ラプンツェル)001ee

 

 

diMaTtic (赤ずきん)1242187

 

 

PARAffIN LAMP (ヘンゼルとグレーテル)1242188

Lhiannan:Shee (白雪姫)1242189

 

 

帽子詳細

1242199

 

 

おまけで毒林檎のオブジェも制作してみました(鏡みたいに壁掛けにもできます)

1242114

1242115

 

 

 

展示風景

真っ白なお部屋でとっても素敵でした*

1242127

 

 

本当に皆様有り難うございました*

いつか個展もできるよう、より一層がんばります!!

 

 

最後におまけ

写真家naoさんにお気に入りだと言って頂けたショーの際のオフショット

1242164

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>