【A STORY】

1802261 1802262

 

 

ご報告遅くなりました!!

この度3月8日に裏原宿にオープンしました【A STORY】様にてLhiannan:Sheeの

作品をお取扱い頂くことになりました

・・・といいますかもう置いて頂いてます 笑

 

このお店、面白いんです

自らも腕時計の作家である、柳井さん、後藤さんの工房兼アクセサリーの

セレクトショップになっているのです

もちろん出来立てほやほやの腕時計も沢山ご覧いただけます

 

遠方の方は、オンラインストアにて通販していただくことができますよ*

http://heavenscafe.net/

 

そしてお店の詳細です

【A STORY】

物語の新しいページをめくる。

作り手であり、売り手であり、使い手でもある僕らが、それらの繋がりを大切に

全く新しいストーリーの1ページ、1ページをめくっていく。

1つ1つの物語を大切に、読み続けていきたい。

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-27-14

キャラット原宿103

「A STORY」

tel+fax 03-6315-3656

営業時間 am12:00~pm8:00

土日祝日 am11:00~pm7:00

夏期、年末年始お休みを頂く事がございます

 

 

 

そしてそして、今回納品させていただきましたLhiannan:Sheeのアイテム達を

ちょこっとご紹介させて頂きます

 

drop of water necklace.

1802271

1802272

花に付いた瑞々しい朝露と、そこに舞い降りた蝶をイメージしております

 

 

big oval necklace.

1802269

1802270

大きな樹脂パーツの中に、不思議な物語が封じこめられております

上: 狂った時計と蜜蜂 (sold out)

下: 奇妙な仕立て屋

 

 

time specimen necklace.

1802253

時を標本の様に封じ込めたネックレス

 

 

clock tower necklace.

1802259

1802066

江戸川乱歩シリーズ

[時計塔]に登場する大時計をモチーフにしたネックレス (sold out)

 

 

crystal of clockwork necklace.

1802073

時計仕掛けの水晶ネックレス(silver/sold out)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>