【AQUIRAX】

101022_1356 101024_2357 101024_2358

 

先日愛知県の刈谷美術館で行われております

宇野亜喜良展
に行って参りました

名古屋のお生まれとゆうことで、私の家の近くであんなにも素晴らしい作品を一度に沢山拝見できて幸せでした*

一階、二階とかなり作品数も多かったので、じっくり観られたい方には二日に渡って観られてもいいかなぁと思います

帰りには、ご本人の意向により値段より豪華な仕様になっているという画集を記念に購入していきました

11月3日までなので皆さんお早めに*


宇野亜喜良展[AQUIRAX]

会場 刈谷市美術館 全館
開館時間 9:00~17:00
休館日 月曜日(祝日の場合は翌日)
入場料 一般800円 高校生600円 中学生以下無料
*フライヤー持参の方は100円引きになりますよ

本当に素敵の一言です*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>